最近バンコクのBNH病院で出産する人が増えてきているようです。
このBNHは、日本人が多く利用している人気の高い病院として知られています。
ここでは自然分娩が2泊込みの値段で38900バーツ、帝王切開は48900バーツとなっているので、出産費用を低額に抑えることができるそうです。
この分娩方法以外にも無痛分娩も選択可能で、日本でしようと思えば高額になるというイメージがありますが、この病院では55900バーツですることが可能なので、第二子もこの病院で考えている人たちが多いと言われています。
リピーターから支持されている理由としては、個室がポイントとなっており、そこはまるでホテルかと勘違いしてしまいそうな位のクオリティーの高さが人気の秘訣と言えるようです。
また、何か出産時にトラブルがあった場合でもこの病院はバンコクでも指折りの病院と言われているので、高水準の医療を受けることができます。
こういったことから、万が一の事が起こっても病院をたらい回しにされる心配がないので、安心して出産に挑むことができることでしょう。
http://healthyim.com/ja/th/hospital/th0268627001