東京駅から歩いてすぐという立地に、ベビーエージェントという会社があります。
ベビーエージェントは、不妊に悩んでいるご夫婦とクリニック、そしてドナーとして卵子を提供してくれる女性をコーディネートする卵子提供プログラムのエージェント会社です。
ベビーエージェントでは、365日24時間体制で問い合わせを受け付けています。
ホームページの専用フォーマットや電話で相談が可能で、個別の無料カウンセリングも予約できます。
相談は土日祝日も受け付けているので、普段は仕事が忙しいという方もゆっくりお話をすることができご夫婦本位のスタイルです。
カウンセリングの時は、これまでの治療経歴や診断証明書などを用意されると相談がスムースに進みます。
安心して卵子提供プログラムが受けられるように、ベビーエージェントでは健康状態はじめいろいろな条件を丁寧に確認しているからです。
また無料カウンセリングの時には、ドナーの方のプロフィールも閲覧することができます。
ベビーエージェントでは卵子提供プログラムに協力して下さる日本人の卵子ドナーを登録している専門機関とも提携していて、ドナーの方の写真や家族構成、性格などの情報を提供しています。

おすすめはコチラ