世田谷で3LDKのひろさをもつゆとりのあるマンションが発売されました。
京王線をつかって新宿まで15分、渋谷へ16分ですので、交通の便もいいのではないでしょうか。
このマンションの特徴はゆとりのある広さといえるところです。
実際にその広さを体験するといいのですが、かなりの広さがありますので、ゆとりのある暮らしができるのではないでしょうか。
しかもウオールドアといったような仕組みもあって広い部屋と部屋との区切りをなくしてしまうようなことも可能となっています。
1独立した部屋がつながって18畳のリビングになってしまうというのはちょっと爽快なかんじすらするのではないでしょうか。
実際に見てみると感動するかもしれません。
マンションの購入を考えるのであれば今の時期がいいかもしれません。
というのは消費税の増税がもうすぐ実施されるからです。
当然かけこみ需要が予想されますから、増税直前はこのような魅力的な物件はなかなか探すこともできなくなる可能性が高くなるでしょう。
マンションの購入を検討しているような方であれば、時期としては今ぐらいがいいのかもしれません。
増税による負担増は計算すれば簡単にでてきます。
びっくりするぐらいの負担増になりますので。