歯医者に対して、痛い、行きたくないという印象を描かれている方は、小さなお子様に関わらず成人の方にも多く見受けられます。
確かに虫歯治療など大変痛みを伴うのでできれば通いたくないものですよね。
しかし、そんな概念を覆すクリニックが勝どきに誕生していることをご存知ですか?
歯科医院のイメージを変えたいという思いで作られたのが、勝どき駅、月島駅から5分でアクセス可能なYUZ DENTAL tsukishimaです。
虫歯や歯周病などの予防治療を重点において経営をされているクリニックですから、悪くならないように予防しながら診察・処置して下さいます。
そのため、周辺地域の方はもちろんのこと、晴海や佃、他にも遠方の地域の方もわざわざ来院される人気のクリニックなのです。
治療方法はたった一つというわけではなく、一人一人の患者さんの症状やライフスタイル、要望に合わせて患者さんとともに治療プランを構築して下さいます。
メリット・デメリットに関して納得できるまで説明して下さりながら、皆さんに最適な治療プランを提案して下さるのがこちらのクリニックの特徴です。
また清潔で安全な治療を心がけてみえるので、治療器具は全て滅菌処理され、コップやエプロン、ヘッドレストカバーに至るまで全て使い捨てのディスポーサブルを利用されています。