一昔前までは、都会のど真ん中にマンションを持つのが「イキ」だとされていましたよね。
しかし、ここ数年、育児環境の見直しがブームでもあり、都会のど真ん中でかつ緑に囲まれて育児をすることが理想とされ、最近ではそれを叶えるようなマンションなどもかなり登場しています。
ただ、やはりそこで妥協する点もあり、例えば生活を送る上での不便さや、通勤の面での不便さを犠牲にせざるを得ない立地にある場合も非常に多いです。
都会の真ん中で自然に囲まれながらゆったりと育児を行うのがステータスのひとつでもある現代、妥協することなく叶えてくれるマンションが有栖川に登場です。
その名もウェリス有栖川。
東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩4分、有栖川宮記念公園もすぐ近くにあり、のびのび育児の環境が整っていますし、周辺には都立図書館をはじめ、学問を身近に感じさせる聖心女子大学や歴史への興味をそそられる歴史あるお寺に囲まれています。
また、大使館が多く存在し、国際的な地域でもあります。
これに加え、低層のマンションなのでよりステータスを感じさせます。
24年10月に販売予定です。
1LDK~3LDK、56~247平米と間取りもかなり選べるので自身に合ったお部屋がきっと見つかります。
WELLITH有栖川【公式】ウェリス有栖川:トップページ