EH株式会社は現在、EH酒造株式会社を設立して21世紀の酒造りを牽引していく業界のトップリーダーを目指して、日夜努力を積み重ね続けています。
皆さんも既にご存知のように、和食は世界中の国々で日常的に親しまれる食文化として、最早その地位を確固たるものとした感があります。
それと比例して和食との相性がピッタリな日本酒の輸出量も、年々急拡大する一方ですので、今後海外展開にも積極的なEH酒造株式会社の前途は、大変明るいと言って間違いありません。
また品質の高い日本酒造りには、良質な水が欠かせないのは言うまでもありませんが、EH株式会社が確保している水源地は北アルプスの峰々からわき出る名水の宝庫と言われる、豊科や松本から立山へと続くアルペンルートを拠点にしていますから、その条件を十分過ぎる程に確保しています。
これまでにEH酒造株式会社が世に送り出してきた数々の日本酒の品質の高さは、全国新酒鑑評会における金賞や、モンドセレクション最高金賞を複数回受賞している事によっても明らかです。
あと海外での日本酒人気の盛り上げは勿論ですが、国内の特に若い世代に対する情報発信のために、2013年度の関東のミスコンテストにおいてグランプリを受賞された3名をEH酒造に招くなど、まさしくEH株式会社の本気度を伺わせる取り組みと言えるでしょう。
http://eh-azumino.com/